2024年4月28日(日)17時00分 新宿 シアターサンモール 応援している西条美咲さんが出演する舞台 劇団暴創族「ターミナルビル物語」を観に行って来ました(^_-)-☆
 
【 シアターサンモールの入口 (^_-)-☆ 】
 

 

【 出演者へのお祝いカードがロビーにたくさん飾られていました(*^^)v 】
 
【 美咲さんへのお祝いカード 見つけました(*^^)v 】
 
【 開演前の舞台 撮影OKということで撮りました(^_-)-☆ 】
 
【 空港の待合室 】
 
【 ブルースカイ航空 】
 
【 喫茶コーナー 】
 
【 喫茶コーナーのメニュー 】
 

【あらすじ】
満足度ランキング万年最下位の航空会社「ブルースカイ航空」赤字路線だった那覇行きの便は、
この日、最後のフライトを迎えようとしていた。
搭乗口には乗客が2人
大切そうにバッグを抱きしめる少女と、
40年ぶりに飛行機に乗るという初老の男性

そんな中、大手航空会社の飛行機が
機体のトラブルの為、空港に引き返してきた!
空席の多いブルースカイ航空は急遽、

振替を引き受けることに

乗客たちは引き返したことによるストレスに加え、
格安航空会社への振替に不満爆発!!

果たして飛行機は無事に飛び立つことができるのか?

 

 

ターミナルビル 那覇行きの空港ロビーを舞台に

はちゃめちゃな人生を送る人たちの面白おかしい物語でした。

 

美咲さんは、不思議な人生を送る役どころで、

難しい役をさりげなく演じていました!!!

 

出演者の皆さんの演技が最高で、笑いっぱなしでした(o^―^o)ニコ

 

観終わって、もう一度観たくなるとても面白い舞台でした パチパチパチパチ(^_-)-☆

 

 

 

 
【 台本を購入しました (^_-)-☆ 】
 
【 ターミナルビル物語のパンフレット 】
 
【 DVDも予約しました (*^^)v 】
 
【 ターミナルビル物語のチラシ 】
 
【 ごあいさつ 】
 
【 出演者紹介 】
 
【 次回活動予定 】
 
【 劇団暴創族の当日のチケット 】
 

 

 

 

 

 

   おしまい(#^^#)