2024年3月15日(金)21時15分 GOTANDA G6 湯上り茶の間 のデビューライブ を観に行って来ました(^^♪

 

【 デビューライブ前日のX (^^♪ 】

 

 

【 ライブ案内 (^^♪ 】
 
【 ライブのタイムテーブル 湯上り茶の間 トリでのデビューライブでした(^^♪ 】
 
 
【 デビューライブのシーン (^^♪ 】
 
 
 
【 元気いっぱいのデビューライブでした(^^♪ 】
 
 
終演後に記念に湯上り茶の間の4人と写真を撮らせていただきました(^_-)-☆
 
【 囲みでパチリ(^_-)-☆ ありがとうございました<(_ _)> 】
 
代表曲という「ガールズ・オン・ザ・ラン」も久しぶりに聴けました(^^♪
 
はみ出すぐらいに元気いっぱいのパフォーマンス パチパチパチパチ(^_-)-☆

 

 

【 デビューライブ後のX (^^♪ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

  おしまい(#^^#)