2024年2月15日(木)19時過ぎ 渋谷 ラママ に到着して、応援している武蔵境(橘)芳美さんが出演する『ラママお江戸寄席』(落語)を観に(聴きに)行って来ました!
 
【 渋谷ラママの入口 (^_-)-☆ 】
 
【 ラママお江戸寄席のチケット (^_-)-☆ 】
 
【 ドリンクチケット いつもは2枚買って、
  ドリンクとさばカレーをいただくのですが・・・。
  この日は仕事で遅くなったので、さばカレーは
  あきらめてドリンクだけいただきました"(-""-)" 】
 
【 武蔵境芳美さんの落語スタート (^_-)-☆ 】
 
【 落語「元犬」に合わせて犬の髪型で!!! 】
 
【 芳美さんの落語はいつも面白いです(^_-)-☆ 】
【 表現力はさすが女優です(^_-)-☆ 】
 

会場に入った時に、ちょうど小金屋南転さんの落語の途中dした。(初めから聴きたかったです"(-""-)")

 

音羽亭左京さん・・・元日テレアナウンサー藪本雅子さんということでびっくり感激です(*^^)v

 

るーしーさん、すっかり落語家という雰囲気でした(*^^)v

 

夏目亭透析(グレート義太夫)さん、いつも楽しく聴かせていただいています(*^^)v

 

遊喜師匠は、今回は皆さんがスムーズに進んだのでたっぷり時間があって、楽しいお話をたくさん聴けました(*^^)v

 

氏神一番さん、いつも楽しい企画を有難うございます<(_ _)>

 

【 終演後の記念撮影 (^_-)-☆ 】
 
【 氏神一番さんの帽子に芳美さんの顔が隠れてしまって(笑)】
 
【 いつもラママお江戸寄席のお礼に芳美さんから頂くお菓子セット (#^^#) 】
 
【 お礼メッセージもいつもありがとうございます<(_ _)> 】
 
【 お菓子、紅茶などが入っていました (#^^#) 】

 

 

 

 

  おしまい(#^^#)