2024年1月13日(土)~14日(日)1泊2日で久しぶりの北海道旅行に行って来ました(*^^)v
 
【 昼頃に札幌駅に到着 (^_-)-☆ 】
 
【 さっぽろテレビ塔 (^_-)-☆ 】
 
【 大通り公園 (^_-)-☆ 】
 
【 白い恋人パーク で 「私の 白い恋人」を
  作りました (^_-)-☆ 】
 
【 パッケージしています (^_-)-☆ 】
 
【 出来上がって箱に詰めました (^_-)-☆ 】
 
【 雪の中 コーンポタージュ&クロワッサン をいただきました (^_-)-☆ 】
 
【 夜は ひれ酒をいただきました (^_-)-☆ 】
 
 
すすきので1泊して、朝食は特典でサービスでいただきました\(^o^)/
 
【 少しずつ いろんなものを いただきました\(^o^)/ 】
 
 
【 デザートと 牛乳も (^_-)-☆ 】
 
そして、ゆっくりチェックアウトして、札幌駅近くでランチを大学の後輩と合流していただきました (#^^#)
 
 
【 高級なお寿司をごちそうになりました<(_ _)> 】
 
そして、JRタワー展望室から札幌市内を展望しました (^_-)-☆
 
【 JRタワー展望室38階からの眺め (^_-)-☆ 】
 
 
【 北海道大学が手前に見えます (^_-)-☆ 】
 
 
【 山の真ん中の白い線はロープウエイが通る場所らしいです (^_-)-☆ 】
 
【 北海道庁旧本庁舎は工事中で実物大の絵が描かれていました (^_-)-☆ 】
 
【 スキージャンプ台も見えます (^_-)-☆ 】
 
 
【 札幌ドームも遠くに見えます (^_-)-☆ 】
 
 
この後、エスコンフィールドまで行ってみました(^_-)-☆
 
【 エスコンフィールドの全景 (^_-)-☆ 】
 
【 HOKKAIDOのモニュメント (^_-)-☆ 】
 
【 エスコンフィールドの球場内部 (^_-)-☆ 】
 
 
 
 
【 ファイターズの選手の大きな似顔絵 (^_-)-☆ 】
 
【 新庄監督と選手との記念撮影スポット (^_-)-☆ 】
 
【 2016年のチャンピョンフラッグ (*^^)v 】
 
 
【 帰りの飛行機からの眺め 雪です (^_-)-☆ 】
 
【 帰りのプレミアムシートの食事 (^_-)-☆ 】
 
【 帰りは、「鬼滅の刃じぇっと」でした (^_-)-☆ 】
 
  おしまい(#^^#)