2023年11月12日(日)14時00分 レンタルスペースさくら恵比寿(地下1階)応援している扶実さんが出演する「レクレドールコレクション2023秋」を観に行って来ました(^_-)-☆

 

 

 

 

 
【 扶実さん(中央) ロリータ服 】
 
 
 
【 扶実さんのランウェイ(^^♪ 】
 
【 傘をもった衣装の扶実さん(中央)(^_-)-☆ 】
 
【 ブランドの説明をする扶実さん (*^^)v 】
 
 
【 扶実さん +RINGのランウェイ (^_-)-☆ 】
 
そして、扶実さんのライブ (^^♪
 
「ねえ、聴いて。」
【 歌う扶実さん (^^♪ 】
 
 
 
【 ライブ中、ランウェイを進んできて・・・(^^♪ 】
 
【 目の前に・・・ドキドキ (^^♪ 】
 
MC
 
【 MC中の扶実さん (^_-)-☆ 】
 
 
「夜光」
 
 
 
 
 

 
「花想い」
 
 
 
 
 
 
MC(司会の田内瑠乃さんと)
 
 
 
 
 
 
 
そして、再度、ランウェイに登場の扶実さん(^^♪
 
【 imakokoniさんの衣装の扶実さん(中央)(^^♪ 】
 
 
【 ポージングする扶実さん (^^♪ 】
 
 
【 扶実さん(^^♪ ランウェイ(^^♪ 】
 
【 ワイドチェキ:imakokoniさんの衣装の扶実さんとパチリ(^_-)-☆ 】
 
【 チェキ:かわいい感じのカジュアルがお似合いの扶実さん(^^♪ 】
 
 
そして、フィナーレに集合写真タイムもあって、嬉しかったです(*^^)v
 
【 出演したみなさんで集合写真 パチリ(^_-)-☆ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 お疲れ様でした <(_ _)> 】
 
終演後にも追加で私服チェキを撮りました(#^^#)
 
【 チェキ:私服で♡マーク パチリ(^_-)-☆ 】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扶実さん、お疲れ様でした<(_ _)>

 

楽しかったです(*^^)v

 

  おしまい(#^^#)