2023年10月21日(土)12時30分 貸切パーティースペースALPHA 応援している扶実さんの発ワンマンライブ「その先にあるもの」を観に行って来ました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
全席白いソファのようなシートに着席の会場でした(^^♪
 
アンコールまで合わせて約45分間のワンマンライブでした(^^♪
 
歌ってくれた曲は、以下のような感じです。
 
「My way」 1stシングル初回限定盤収録曲
「ねぇ、聴いて」 1stシングル収録曲
MC
 
「花想い」 新曲 2ndシングル収録曲

 

 

ギター弾き語りMC  
 
「New Day」  ギター弾き語り
 
「林檎の木」  ギター弾き語り
 
ギター置いてMC残り2曲
 
「夜光」 新曲 2ndシングル収録曲
「明日も」 1stシングル収録曲
13時07分
 
アンコール 「夜光」
 
13時13分
 
記念撮影  扶実さんとみんなでパチリ(^_-)-☆
 
 
 
ライブ終了後は、特典会で扶実さんと記念にチェキを撮りました(#^^#)
 
【 ワイドチェキ:ギターを持った扶実さんとパチリ(^_-)-☆ 】
 
【 ツーショットチェキ:ライブ楽しかったですね(^^♪ 】
 
 
そして、発ワンマンライブ、2ndシングルのためのクラウドファンディングのリターンもたくさんいただきました(*^^)v
 
【 2ndシングル CD2枚(1枚は未開封、1枚はサイン付) 】
 
 
【 CDはこんな感じです(^^♪ 】
 
【 CDケースの中の扶実さんも素敵です(*^^)v 】
 
【 2L写真2枚(メッセージ付) 】
 
【 ランダムチェキ2枚 】
 
【 アクリスタンド 】
 
【 新曲制作記念の直筆サイン色紙 】
 
【 あなただけの、扶実による世界に一つだけの色鉛筆アート 】
【 色鉛筆アート裏には宛名も書いてありました 】
 
【 オリジナルTシャツ着用の扶実 ソロチェキ 】
 
【 オリジナルTシャツ(背中側) サイン入り 】
 

 

 

 

 

 

この後、オフ会にも参加させていただきました。

 

  おしまい(#^^#)