2023年10月6日(金)19時00分 大塚 萬劇場 応援している西条美咲さんが出演している舞台『雨乞小町物語』Bチーム公演を観に行って来ました!
 
4日(水)初日公演はAチーム公演だったのが、出演する縁者によって雰囲気が変わるかな?という興味を持って観劇しました(^_-)-☆

 

 

 

 

【あらすじ】 
平安の歌人・小野小町が雨乞いの歌を読み、雨を降らせたと
伝わる神社「雨乞神社」
いまでも干ばつがあると小野小町が現れ、
雨を降らせるという・・・

そんな雨を降らせるしか、ご利益のない神社から
小野小町を恋愛成就の神様にして参拝客を増やそうとする
計画が持ち上がり、保守派と改革派が対立してしまう。

改革派は言う
「恋愛成就の神社にするには、誰かが結ばれた実績を作ればいい。」
保守派は言う
「じゃ、お見合いパーティーでもやる?」
いまここに、神社を舞台にした
一大婚活パーティーが開かれようとしていた

そんな中、小野小町を研究しているという女が現れ
事態は思わぬ方向へと向かってしまう・・・
 
―――――劇団暴走族ホームページより
    拝借させていただきました<(_ _)>
 
 
【 6日(金)の公演案内 (^_-)-☆ 】
 
【 開演前の舞台 撮影OKなのでこの日の席からパチリ(^_-)-☆ 】
 
【 座る席がちょっと変わるだけでも少し舞台の見え方が違うのが楽しいです (^_-)-☆ 】
 
【 手前の雨乞茶屋の奥には池のセットも (^_-)-☆ 】
 
【 池には緑色に見える水も・・・!!! 】
 
【 この日のチケット 最前列中央右側でした。
  Aチームは中央左側でした。 】
 
【 最前列席特典の西条美咲さんのブロマイド(^_-)-☆ 】
 
【 ブロマイド裏面には「西条美咲」さんの千社札が貼られているのが嬉しいです(^_-)-☆ 】
 
【 物販コーナーでは、『雨乞小町物語』のDVDの予約もしていました(^_-)-☆ 】
 
【 AチームとBチーム公演の2枚組
  を予約しました(^_-)-☆ 】

AチームもBチームもどちらも熱演で、出演者の熱い想いがビンビンと伝わってきました パチパチパチパチ(^_-)-☆
 

 

 

 
  おしまい(#^^#)