2023年2月20日(月)19時30分 六本木 Hard Rock Cafe 応援している月島ほたるさんが #ミスいちご として出演するいちごイベントに行って来ました!
 
【 Hard Rock Cafeに到着?
  手前のSHOPでした"(-""-)" 】
 
【 奥に進むと Hard Rock Cafe が出現 ヽ(^。^)ノ 】
 
【 きらびやかな入り口から上の階へ (^_-)-☆ 】
 
【 Hard Rock Cafeに行く途中、
  東京タワーがキレイに見えていました (^_-)-☆ 】
 
【 別オーダーでフィッシュ&チップス とても美味しかったです (*^-^*) 】
 
【 ドリンク ブルージントニック (*^-^*) 】
 
【 いちごイベントメニュー ストロベリークリームチーズバーガー (^_-)-☆
  ベーコンとハンバーグは苦手で・・・"(-""-)" 
  バンズ・クリームチーズ・野菜とポテトは
  美味しくいただきました(^_-)-☆】
 
【 ハッピーベリー (^_-)-☆ 
 ほたるさんと同じドリンクもいただきましたヽ(^。^)ノ】
 
【 いちごイベントメニューのデザート
  ストロベリーチョコブラウニー ヽ(^。^)ノ 
  ボリュームたっぷりのデザートでした!!!】
 
チェキ特典会も随時あったので、ほたるさんと記念に撮りました (^_-)-☆
 
【 ミスいちごの衣装でエレキギターを持った ほたるさん、とても輝いていました パチパチパチパチヽ(^。^)ノ 】
 

 

 

 
    お し ま い (*^-^*)