2022年9月14日(水)19時00分 開演の iクレッシェンドPresented by J-SQUARE with 月島ほたるさん のソロアイドルが結集したライブを観に行って来ました (^^♪

 

 

 

 

 

豪華なソロアイドルの皆さんのライブを ほたるさんのMCで観て、後半は、ソロアイドルの皆さんによるランウェイとトークコーナーもあって、通常のライブ以上に楽しい時間となりました ヽ(^。^)ノ
 
MCのほたるさん、主催側にまわって今回のライブの準備にも携わって大活躍でした (^_-)-☆
 
 
20時40分からのトリで ほたるさんが歌って踊ってくれたのは、
 
SE(登場曲に合わせて、ほたるさんがステージへ!)
 
「Summer💙ノート」

 

【 Summer💙ノートの応援カラーは水色 (^_-)-☆ 】
 
【 照明も水色です ヽ(^。^)ノ 】
 
【 ランウェイも使ってのライブ (^^♪ 】

【 すぐ目の前に ほたるさんが・・・ヽ(^。^)ノ 】
 
 
 
 
 
 
MC(自己紹介)
【 MC中のほたるさん (*^-^*) 】
 
【 ほたるさん、とても楽しそうです ヽ(^。^)ノ 】
 
 
「春らりら」

 

【 「春らりら」の応援カラーは、ピンクです (^_-)-☆ 】
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「グリーンピースマイヒーロー」

 

【 「グリーンピースマイヒーロー」の応援カラーは、緑です (^_-)-☆ 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知(10/9 生誕祭 品川J-SQUARE この会場で開催されます。ぜひ観に来てください!)
【 告知タイムの ほたるさん (^_-)-☆ 】
 
 
そして、告知が終わるとすぐにランウェイの時間に・・・!!!
 
【 MCとして黒いボードを抱えて、ランウェイの説明をする ほたるさん (^_-)-☆ 】
 
 
「 ランウェイのスタートです (^_-)-☆ 】
 
【 鈴音ひとみさん (^_-)-☆ 】
 
【 葵乃 まみ さん (^_-)-☆ 】
 
【 葵乃 まみ さんのランウェイ (^_-)-☆ 】
 
【 水萌みず さん (^_-)-☆ 】
 
【 みずさんのランウェイ (^_-)-☆ 】

【 ガンダムを手に持って ランウェイする みずさん (^_-)-☆ 】
 
 
【 松山 あおい さん (^_-)-☆ 】
 
 
【 松山 あおい さんのランウェイ (^_-)-☆ 】

 
 
【 そして、月島 ほたる さん (^_-)-☆ 】
 
【 元気いっぱい 楽しそうなランウェイです ヽ(^。^)ノ 】

 
 

ランウェイに続いて、トークコーナー ヽ(^。^)ノ
 
【 ランウェイが終わって トークコーナーへ ・・・!!! 】
 
【 海老沢茜さん、葵乃まみさん、松山あおいさん、月島ほたるさん ヽ(^。^)ノ 】
 
 
 
 
【 水萌みずさん ヽ(^。^)ノ 】
 
バタバタでスマホの準備が出来なかった海老沢茜さん、ランウェイの写真撮れなくて、ごめんなさいm(__)m
 
鈴音ひとみさん、トークコーナーの写真撮れなくて、ごめんなさいm(__)m
 
 
寺島由芙さんは、撮影NGだったので、写真がありません"(-""-)"
 
 
トークコーナーが終わって、終演後の物販へ・・・。
 
【 ほたるさんとのチェキ:ほたるさん主催のソロアイドル・ライブ、大変お疲れ様でしたm(__)m 】
 
【 ほたるさん入場特典の写メ:水色の衣装がとてもすてきな ほたるさん でした ヽ(^。^)ノ 】
 
ほたるさんと動画も撮りました ヽ(^。^)ノ
 
【 物販時間がなかったので、このチェキ券は次回に・・・! 】
 
 
【 iクレッシェンド ライブの出演者 (^^♪ 】
 
【 この日のタイムテーブル (^^♪ 】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お し ま い (*^-^*)