2022年4月2日(土)12時20分 池袋リヴォイス トップバッターのミアモーレのライブを観に行って来ました (^^♪
 
久しぶりのミアモーレのライブ観戦でした (^_-)-☆
 
20分間のライブで歌って踊ってくれたのは、
 
「無条件な恋」
 
MC(メンバー自己紹介、新曲作成権をもらえたお礼のご挨拶、次のステップでは、振りつけ権を目指して引き続きの応援のお願いm(__)m)

 

 

「初恋サイダー」(カバー)
 
「ハート型ウイルス」(カバー)
 
「アイドルどっと」
 
以上の4曲でした (^^♪
 
 

【 ミアモーレの2人 公式ツィートより拝借しました! 】
 
【 ライブのタイムテーブル (^^♪
  ミアモーレはトップバッターでした (^_-)-☆ 】
 

 

 

 

 

 

 

     お し ま い (*^-^*)