2022年3月6日(日)13時35分 秋葉原SinfoniaA 応援している水萌みずさん生誕祭を観に行って来ました (^^♪

 

 

第1部:水萌みずさん対バンライブ に参加して来ました!!!

 

20分間のライブで歌って踊ってくれたのは、

 

「チェリボム」(カバー)

 

「紙ひこうき」

 

MC(出演してくれたゲストのライブへのコメント(みなさん個性豊かでパチパチパチパチ)、自己紹介)

 

「Re write」

 

「with」

 

以上の4曲でした (^^♪

 

カバー曲の「チェリボム」 いろんな方が歌っているのを聴いていますが、みずさんが歌って踊る「チェリボム」が一番大好きです ヽ(^。^)ノ

 

終演後一斉物販では、みずさんと久しぶりにチェキを撮ることができました (^_-)-☆

 

 

【 生誕祭対バンライブのタイムテーブル (^^♪ 】

 

【 素敵な生誕祭のスタンドフラワー ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

【 みずさんと久しぶりのチェキ:曲目が思い出せなかった2曲を書いてくれました! みずさん 優しいなぁ~ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 ほたるさん、わたし、みずさんの囲みチェキ ヽ(^。^)ノ

  すてきな思い出のチェキとなりました (^_-)-☆ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     お し ま い (*^-^*)