2021年12月24日(金)帰宅するとポストに舞川ちろるさんからのお手紙が届いていました (^_-)-☆
 

少し前の「GIANNA紙面掲載オーディション」mysta応援の貢献上位のお礼の写真とメッセージカードが入っていました ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

クリスマスに届くようにしてくれたみたいで、嬉しいクリスマスプレゼントになりました (*^-^*)
 
【 私が選んだ写真にコメント&サインを入れてくれました ヽ(^。^)ノ 】
 
【 手書きのメッセージカードもとても嬉しかったです!!! 】
 
【 可愛い封筒に入っていました!
  ほたるさん繋がりだから”緑”の封筒にしてくれたのかな? 】
 
頑張っている ちろるさん を少しでも応援出来て、良かったです (^_-)-☆
 
    お し ま い (*^-^*)