2021年10月31日(日)21時30分 応援している りンごちゃん こと 杉原枝利香さんとの1対1のZOOMオンライントーク会でした ヽ(^。^)ノ
 
りンごちゃんは、チャイナドレスでした (*^-^*)
 
私は、りンごちゃんデザインのロングTシャツを着ました ヽ(^。^)ノ
 
お互いに近況報告・・・元気で頑張っているみたいで安心しました (*^-^*)
 
 
【 りンごちゃん、ZOOMオンライントークのスクリーンショット (*^-^*) 】
 
【 りンごちゃんデザインのロングTシャツ (^_-)-☆ 】
 
【 背中にオシャレはデザイン (^_-)-☆ 】
 

 

 

 

りンご大好き、シードル大好きのりンごちゃん、おすすめのシードルを紹介しています (^_-)-☆

 

 

 
ハロウィン翌日は、りンごちゃんはラジオ出演でした (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    お し ま い (*^-^*)