2021年9月30日(木)18時過ぎ 渋谷スクランブル交差点そして渋谷109イマダキッチンへ行って来ました!
 
9月30日は、応援している月島ほたるさんのお誕生日です ヽ(^。^)ノ
 
そして、イマダキッチンのカラフルクリームソーダのアンバサダーとして、渋谷スクランブル交差点のビジョンにほたるさんが映し出される最終日でした (*^-^*)
 
秋葉原から渋谷へ移動して、スクランブル交差点のビジョンにほたるさんのカラフルクリームソーダの広告が映し出せるのを今か今かと見ていました "(-""-)"
 
 
【 銀座線から井の頭線への通路から見たビジョン!
  白飛びしちゃって・・・"(-""-)" 】
 
【 左側のビジョンは何とか見えました ヽ(^。^)ノ 】
 
いったん渋谷109へ移動します。
 
【 渋谷109の入り口の大型ビジョン ヽ(^。^)ノ
  人通りがあったけど パチリ (^_-)-☆ 】
 
【 渋谷109内のエスカレーターから見える
 ほたるさんのポスターを動画で撮ってみました (^_-)-☆ 】
 
【 地下1階へのエスカレーター (^_-)-☆ 】
 
【 地下2階 イマダキッチンへエスカレーター (^_-)-☆ 】
 
【 イマダキッチン カラフルクリームソーダのディスプレイ (*^-^*)  】
 
【 イマダキッチンの注文カウンターにも ほたるさん (^_-)-☆ 】
 
【 ほたるさんのお誕生日当日だったので、お店の方にメッセーいを書いてもらいました ヽ(^。^)ノ 】
 
【 Happy Birthday ほたるさん♡ ヽ(^。^)ノ 】
 
【 緑のクッキーも1枚追加して2枚です (^_-)-☆ 】
 
【 渋谷109入り口の大型ビジョン 動画撮りました (^_-)-☆ 】
 
19時30分頃、ほたるさんの渋谷スクランブル交差点ジャックの最終日の締めくくりです ヽ(^。^)ノ
 
【 何とか白飛びせずに撮れました ヽ(^。^)ノ 】
 
【 大きなビジョンも動画撮りました ヽ(^。^)ノ 】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お し ま い (*^-^*)