2021年7月22日(木・海の日)13時15分 横須賀中央駅東口に集合!!!

 

 

 

 

 

 

応援している杉原枝利香さん(りンごちゃん)が企画した

りンごちゃんが浴衣でいく!横須賀お散歩撮影会+オフ会

第一回『ヨコスカキカク』に参加して来ました ヽ(^。^)ノ

 

第1部 「浴衣で横須賀の街散策&撮影」

 

第2部 「カラオケオフ会」

  リクエストした「二人セゾン」を

  りンごちゃんが歌ってくれました (^^♪

 

第3部 「横須賀うまいもんオフ会」

 

通しで全部に参加しました (^。^)y-.。o○

 

 

りンごちゃんと会える機会が少なくなってきていたので、

今回は、スケジュール調整して、半日フルに一緒の時間を

過ごせて、とてもHAPPY ニコニコです (*^-^*)

 

浴衣姿のりンごちゃんは、とても可愛くて素敵でした!!!

 

参加も少人数限定だったので、とてもアットホームで

お話もたくさん出来ました (^_-)-☆

 

 

撮らせてもらった写真を載せました!!!

 

第一部 お散歩撮影会にて・・・(^_-)-☆

【 横須賀中央駅前 (^_-)-☆ 】

 

 

 

【 若松マーケットの提灯の前で パチリ (^_-)-☆ 】

 

 

【 お花屋さん 「花う」 の前で パチリ (^_-)-☆ 】

 

 

 

 

 

【 トンネル入り口 (^_-)-☆ 】

 

 

【 三笠通り商店街の入り口 (^_-)-☆ 】

 

 

 

【 アイスを食べて 休憩 (*^-^*) 】

 

【 ドブ板通り (*^-^*) 】

 

 

【 諏訪大神社 (*^-^*) 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部 ゲームセンターにて・・・。

【 カラオケが終わって同じビルのゲームセンターにて! 】

 

 

 

 

 

【 焼き鳥をたべながら・・・。 】

 

 

第三部 オフ会が終わって・・・。

【 ドブ板通りにて パチリ (^_-)-☆ 】

 

 

 

 

【 ヨコスカテラス 映画ポスター (^_-)-☆ 】

 

 

【 りンごちゃん貸切のお知らせ (^_-)-☆ 】
 
【 横須賀ビールさんからテイクアウトしたオードブル!! 】
 

【 りンごちゃん からいただきました ヽ(^o^)丿 】

 

 

【 りンごちゃんのフライヤー (^_-)-☆ 】
 
 

 

 

 

 

   お し ま い (*^-^*)