2021年4月19日(月)18時頃 日本橋高島屋近くにある
BANANA JUICE TOKYO に行って来ました!
応援している月島ほたるさんが4月末までイメージガールをしています。
 
期間中は、ほたるさんの全身パネル、ポスター、サイン色紙が展示してあります (*^-^*)
 
 
【 日本橋高島屋近くりそな銀行がある角に
   BANANA JUICE TOKYOへの案内板があります! 】
 
【 BANANA JUICE TOKYO の外観 (^_-)-☆ 】
 
【 お店に入ると ほたるさんのポスターがお出迎え (^_-)-☆ 】
 
【 2階のイートインスペースへのご案内も
    ほたるさんのポスターが・・・ヽ(^。^)ノ 】
 
【 2階のイートインスペースには
   ほたるさんの全身パネル、サイン色紙、ポスター (^_-)-☆ 】
 
【 バナナジュースをいただいて、お土産も買いました! 】
 
【 袋の中身は たくさんのバナナドーナツ、
   バナナチップス、ドライ温州みかん ヽ(^。^)ノ 】
 
バナナドーナツを店内で購入できるのは、5月2日頃までです。
 
通販では、バナナドーナツをそれ以降も購入できるそうです。
 
 
   お し ま い (*^-^*)