2021年4月14日(水)18時頃 BANANA JUICE TOKYOに行って来ました!
 
月島ほたるさんのイメージガール期間も残り約半月となりました。
 
今日は、バナナジュースをプレーンでいただきました (^_-)-☆
 
美味しいバナナドーナツもたくさん買って、ドライ温州みかん、バナナチップスもお土産に買って食べるのが楽しみです ヽ(^。^)ノ
 
ほたるさんのポスターと全身パネルも
      来店を歓迎してくれました (*^-^*)
 
 
【 注文カウンター下には ほたるさんのポスター (^_-)-☆ 】
 
【 2階のイートインスペースへのご案内も
   ポスターのほたるさんが・・・ヽ(^。^)ノ 】
 
【 日本橋高島屋近くのりそな銀行前の角に
   BANANA JUICE TOKYOへの案内板 (^_-)-☆ 】
 
【 BANANA JUICE TOKYOの外観 夜も綺麗です (^_-)-☆ 】
 
【 2階のイートインスペースに飾ってある ほたるさんのサイン色紙
  とバナナジュース (^_-)-☆ 】
 
【 バナナドーナツ バナナジュース そして 高級バナナ!! 】
 
【 2階に展示してある ほたるさんの全身パネル ヽ(^。^)ノ 】
 
【 2階に貼ってある ほたるさんのポスター ヽ(^。^)ノ 】
 
【 ドライ温州みかん、バナナチップス大と小 (*^-^*) 】
 

 

 

 

 

 

    お し ま い (*^-^*)