2021年4月8日(水)18時10分頃 BANANA JUICE TOKYO に行って来ました!
 
応援している月島ほたるさんがイメージガールをしているBANANA JUICE TOKYOには、ほたるさんのポスターと全身パネルが飾ってあるので、まるで、ほたるさんに会いに来ている様な気持ちになれます (*^-^*)
 
 
【 お店に入ると 
  ほたるさんのポスターがお出迎えしてくれます! 】
 
【 2階のイートインスペースへのご案内も
   ほたるさんおポスターがしてくれています (*^-^*) 】
 
【 ほたるさんの全身パネル が イートインスペースで
   お出迎えしてくれます ヽ(^。^)ノ 】
 
【 ほたるさんのサイン色紙 と ほたるさんとのコラボドリンク
    ”ぽっぷんバナナ” ヽ(^。^)ノ 】
 
【 イートインスペースにも ほたるさんのポスター ヽ(^。^)ノ
   購入したバナナチップス、ドライ温州みかん、
   ぽっぷんバナナ、バナナドーナツ (*^-^*) 】
 
【 バナナチップス、ドライ温州みかん、
   ほたるさんとのコラボドリンク”ぽっぷんバナナ”
   そして、ほたるさんも大好物の”バナナドーナツ” (^_-)-☆ 】
 
 
【 日本橋高島屋近くのりそな銀行がある側道角にある
   BANANA JUICE TOKYOへの案内板 (^_-)-☆ 】
 
【 BANANAJUICETOKYOの外観 (^_-)-☆ 】
 

 

今度の日曜日、4月11日にほたるさんのソロライブがあります。

 

午前中のライブなので、午後が有効に使えるので、

ぜひ、足をお運び下さい m(__)m

 

 

 

ほたるさん、絵画や羊毛フェルトのアーティストでもあります!

 

 

     お し ま い (*^-^*)