2021年4月3日(土)14時40分頃 仕事帰りに遅めの昼食を取るために神保町のスマトラカレー共栄堂へ行って来ました!
 
『りん語録』という本を読んで気になった”焼りんご”とカレーを食べたくなって、比較的空いている時間という15時頃をめどにしてお店に行ってみました。
3人ほどお店前で並んで待っていましたが、すぐに店内に案内してもらえました。
 
お肉が苦手なので、エビカレーと焼きりんごを注文して、美味しくいただきました (*^-^*)
 
 
【 スマトラカレー共栄堂の入り口 (^_-)-☆ 】
 
【 カレーが出来上がるまで、スープが出されて、いただきました。
  コクのある美味しいスープ、カレーにも相性抜群です。 】
 
【 エビカレー (^。^)y-.。o○ 】
 
【 ライスの上にエビカレーをかけると
   大きなエビが現れました ヽ(^。^)ノ
   福神漬けとらっきょうも添えて・・・!!! 】
 
スマトラカレーは、黒いカレーでした!
 
今まで食べたカレーとは、異次元のカレーそんな印象です。
【 焼きりんご、トロトロで皮まで美味しいです ヽ(^。^)ノ
   ひと口食べた後に、生クリームをかけて食べてみました。
   味がまろやかになって、お気に入りの味でした (*^-^*) 】
 
【 期間限定の焼きりんごです (^。^)y-.。o○ 】
 
    お し ま い (*^-^*)