2021年2月23日(火・天皇誕生日) 16時過ぎ

応援している月島ほたるさんがイメージガールをしている

BANANA JUICE TOKYOに行って来ました!

 

バナナドーナツを食べたくて、また、お店に行ってしまいました!

 

そして、初めて

   ホット バナナ チョコレートを飲んでみました ヽ(^。^)ノ

 

冷たいバナナジュースとは まったく違った感じの

   温かいバナナドリンクでした (^_-)-☆

 

今日は2階イートインスペースには、他のお客さんがいなかったので、ほたるさんの全身パネルやポスターやサイン色紙をゆっくりと眺めながら、ゆっくり出来ました ヽ(^。^)ノ

 

 

【 お店の2階スペースは、ほたるさんの全身パネルと

 ポスターとお店へのサイン色紙が展示してあります (^_-)-☆ 】

 

【 ほたるさんの全身パネル サイン入りです ヽ(^。^)ノ 】

 

【 こんな感じにサインしてあります (^_-)-☆ 】

 

【 サイン色紙 と ポスター (^_-)-☆ 】

 

【 ほたるさんのサイン色紙 ヽ(^。^)ノ 】

 

【 2階への階段の手前にも ほたるさんのポスター (*^-^*) 】

 

【 ホットバナナチョコレート と バナナドーナツ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 Thank You と書かれたカップ (^_-)-☆ 】

 

【 ホット バナナ チョコレート (^_-)-☆ 】

 

【 1階のカウンター (^_-)-☆ 】

 

【 注文カウンターの下にも ほたるさんのポスター ヽ(^。^)ノ 】

 

【 BANANA JUICE TOKYOの外観 (*^-^*) 】

 

【 高島屋近くのビル前に案内板 (^_-)-☆ 】

 

月島ほたるさんの告知も紹介します ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

   お し ま い (*^-^*)