2021年2月13日(土)13時00分 BANANA JUICE TOKYO

応援している月島ほたるさん主催のバレンタインオフ会に行って来ました (^_-)-☆

 

昨年のほたるさんのバレンタインオフ会は、会社の行事と重なってしまい、移動時間にちょっと抜けてのちょっとだけの参加だったので、今回はずっと居れて、とても嬉しかったです ヽ(^。^)ノ

 

バナナについての豆知識を披露してオフ会がスタート (^_-)-☆

 

幼少期からお母さんがバナナジュースを作ってくれて、飲んでいたというほたるさん ヽ(^。^)ノ

 

’初めてのおつかい’ならぬ’初めてお買い物’で4才のほたるさんが おばあさん のために美味しいバナナを1人でこっそり買いに行くお話しは感動でした (*^-^*)

 

抽選とジャンケンは、いつも通りにはずれと負けで賞品はゲット出来ずでした "(-""-)"

 

ほたるさんの告知タイム と 今年の目標発表タイムも

ほたるさんらしいトークで ニコニコしながら聴いていました。

 

<告知>

〇BANANA JUICE TOKYOイメージガール就任2月~4月

〇沖縄イタリアン食堂PARMIイメージガール就任5月~

〇待望の月島ほたるさんファースト写真集

  2月14日~ヴィレッジヴァンガード全国30店舗とネット販売

〇ソロCD「夢みるクローバー」2月11日発売開始

 

<目標>

〇「夢みるクローバー」のPV製作

〇セカンド写真集発売

〇セカンドCD発売

他にも言っていたかな???

 

 歌も1曲「トリセツ」を披露してくれました(^o^)♫


ほたるさんの「トリセツ」・・・☹☹☹☹☹

【 バナナコスのほたるさんと全身パネル ヽ(^。^)ノ 】

 

【 とても楽しそうそうな ほたるさん (*^-^*) 】

 

【 コラボドリンク’ぽっぷんバナナ’を持ってパチリ(^_-)-☆ 】

 

【 新しく買ったマイクを持って パチリ (^_-)-☆ 】

 

【 終始楽しそうな ほたるさん でした (*^-^*) 】

 

【 バナナチップ:BANANA JUICE TOKYOの社長さんから!

  ハートのケース入りのチョコ:ほたるさんの手作り

  バナナドーナツ:ほたるさんイメージガール期間中限定販売】

 

【 ほたるさんからのお礼のメッセージ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 手作りチョコ どれもとても美味しくて ペロッと食べました!】

 

 

 

 

 

 

 

【 チェキ:’ぽっぷんバナナ’とほたるさん ヽ(^。^)ノ

    とても楽しく思い出に残るオフ会でした ヽ(^。^)ノ 】

 

【 物販の新しいグッズ きょうすけ初代看板娘のポスター! 】

 

物販では、後、動画も撮ってもらいました。

ちょっと歌ってくれていて、キュンです (^_-)-☆

 

 

【 オフ会が終わって、
 ファンのみんなをお見送りするほたるさん (^。^)y-.。o○ 】

 

 

 

 

 

 

  お し ま い (*^-^*)