2020年8月8日(土)10時30分~青海南ふ頭公園で

13時40分から東陽町 スタジオナップスで

応援している りンごちゃん こと 杉原枝利香さんのエモーション撮影会に行って来ました!

 

 

久しぶりに りンごちゃん に会えて、元気そうな姿を見れて、安心しました (*^-^*)

 

 

浴衣姿で公演とスタジオで写真をたくさん撮りました!

 

 

りンごちゃんがお気に入りの写真と自分が好きな写真を載せてみました ヽ(^。^)ノ

 

 

一緒にモデル出演した藤谷梨砂子さんとのツーショットも載せてみました (^_-)-☆

 

 

 

【 りンごちゃん こと 杉原枝利香さん (^_-)-☆

   りンごちゃんのお気に入りの写真 ヽ(^。^)ノ 】

  

【 藤谷梨砂子さん&杉原枝利香さん (^_-)-☆ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 りンごちゃんのお気に入りの写真 (^_-)-☆ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 東陽町のスタジオでシンクロ撮影 (^。^)y-.。o○ 】

 

 

 

 

 

 

【 りンごちゃんのお気に入りの写真 (^_-)-☆ 】

 

 

【 りンごちゃんのお気に入りの写真 ヽ(^。^)ノ 】

 

【 りンごちゃんのお気に入りの写真 ヽ(^。^)ノ 】

 

【 りンごちゃんのお気に入りの写真 ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

 

 

 

【 りンごちゃんのお気に入りの写真 ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

【 私服に着替えて パチリ (^_-)-☆ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ミニ便せんに サインしてもらいました ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

 

 

    お し ま い (*^-^*)