2020年2月16日(日)18時00分 オペラシティ東天紅 地上54階という天空で中華料理を食べながらの演劇を観て来ました!

 

かわさきFMの『うかれカメラのしゃべるラジオ』という放送を通じて知り合った池永亜美さんにお会いしたくて、申し込みました(*^-^*)

 

 

【 天空演劇ほはん2020の案内板 (*^-^*) 】

 

 

【 天空演劇ごはん2020のパンフレット (*^-^*) 】

 

【 お料理とキャスト、スケジュールなどの紹介 (^_-)-☆ 】

 

 

【 「演劇ごはんの楽しみ方とお願い」のメッセージ!!! 】

 

 

カメラ撮影OK、動画も3分までならOK、おしゃべりOKと何とも自由な観劇です ヽ(^。^)ノ

 

デジカメで写真もたくだん撮りました (^。^)y-.。o○

 

【 お料理のメニュー (*^-^*) 】

 

【 三種冷菜盛り合せ(蒸し鶏・ピータン豆腐・テリーヌ)! 】

 

【 二品目 (*^-^*) 】

 

【 薬膳スープ 身体に良さそうな中身です!!! 】

 

【 食事をしながら すでに演劇が始まっています! 】

 

【 信原 久美子さん ヽ(^。^)ノ 】

 

【 土屋 雄さん なぜかカンフースタイル??? 】

 

【 土屋 雄さん、信原久美子さんが演劇ごはんの説明を・・・! 】

 

【 信原 久美子さん、丸沢 丸さん ヽ(^。^)ノ 】

 

【 土屋 雄さん、信原 久美子さん、丸沢 丸さん

 結婚披露宴の招待状を送り忘れてしまった すぐる君(丸沢 丸さん)からのお願い事が・・・!!! 】

 

 

【 すぐる君・・・落ち込んでいます "(-""-)" 】

 

【 なんとかしようと画策する桜子役の信原久美子さん!! 】

 

【 土屋 雄さん と 丸沢 丸さん の絡み?? 】

 

【 困ってしまう 土屋 雄さん(野村 学 役)!!! 】

 

【 小濱 晋さん(客席に交じっていた 友人役)、信原 久美子さん ヽ(^。^)ノ 】

 

【 これは 私の役です(笑)(*^-^*) 】

 

【 このストーリー で お客さん全員が出演者??? 】

 

【 東天紅風海老のチリソース炒め ヽ(^。^)ノ 】

 

【 新郎新婦入場 ピンボケですが・・・丸沢 丸さんと池永亜美さん ( `ー´)ノ 】

 

【 亜美さんのウェディングドレス姿 美しい (*^-^*) 】

 

【 素敵な新郎新婦 (*^-^*) 】

 

 

 

 

【 丸沢 丸さん、池永 亜美さん、土屋 雄さん、宮本 京佳さん! 】

 

【 乾杯の音頭を取る 宮本京佳さん(右) ヽ(^。^)ノ 】

 

 

【 豚肉の鎮江黒酢風味 (*^-^*) 】

 

【 土屋 雄さん が 小濱 晋さんに友人役を強制するシーン!! 】

 

【 何か変じゃないという表情の亜美さん(千奈美 役) "(-""-)" 】

 

 

【 お客様にご挨拶 m(__)m 】

 

【 土屋 雄さん(学 役)の司会でゲームコーナー (*^-^*) 】

 

【 ゲームの準備ができていない??? 】

 

【 何も準備していないんですか?という表情??? 】

 

【 木村佐都美さん すっかり東天紅の人だと思い込んでしまいました(笑)(*^-^*) 】

 

【 二人がそれぞれ回答をホワイトボードに書いて合うかどうか? 】

 

 

 

【 答えがまるで違う??? 】

 

【 違う答えで言い争う二人 "(-""-)" 】

 

【 次の質問の回答もまるで違って・・・!!! 】

 

【 そして また 次も 違う ??? 】

 

 

【 丸沢 丸さん(すぐる 役)が嘘をついているのでは?と質問をする亜美さん(千奈美 役) ??? 】

 

【 うそを ついていない と答える すぐる!!! 】

 

【 千奈美は すっかり怒ってしまって・・・!!! 】

 

【 千奈美 が会場を出て行ってしまって ・・・ "(-""-)" 】

 

 

亜美さん(千奈美 役)が会場を出て行ってしまって、それを追いかけていく 丸沢 丸さん(すぐる 役)・・・!!!

 

そして、時間が経って、亜美さん(千奈美 役)が会場に戻って来ました!!!

 

 

【 会場に戻って、ことの顛末を説明し始める 亜美さん(千奈美 役) "(-""-)" 】

 

 

 

【 五目焼きそば (*^-^*) 】

 

チャペルで すぐる を待つ 千奈美 ・・・!!!

 

 

 

【 すぐる が戻ってきて 結婚式が始まります (*^-^*) 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 縁遠い人達からのお祝いの色紙 寄せ書きを見て、涙ぐむ 千奈美 (*^-^*) 】

 

 

 

【 演劇ごはんの挨拶状 を 二人からもらいました ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

 

 

 

【 東天紅特製肉饅頭 (*^-^*) 】

 

【 杏仁豆腐 (^_-)-☆ 】

 

【 ジャスミン茶 (*^-^*) 】

 

【 結びの記念撮影 (^。^)y-.。o○ 】

 

 

 

 

 

亜美さんのウェディングドレス姿があまりにも美しくて・・・。

 

「うかれカメラのしゃべるラジオ」の時の弾ける様な元気いっぱいの亜美さんとは違った姿を見て、女優だなぁ~と見惚れてしまいました (^。^)y-.。o○

 

終演後、亜美さん大人気でなかなか声をかけるタイミングが分からずにいました "(-""-)"

 

そろそろお開き?というタイミングで思い切って声をかけてみました (^_-)-☆

 

「しまちゃん です!」と声をかけるとすぐに分かってくれて、お話し相手になってくれて・・・。

 

短い時間でしたが、楽しくお話出来て、嬉しかったです ヽ(^。^)ノ

 

お話ししている時は「うかれカメラのしゃべるラジオ」の時の元気いっぱいの亜美さんでした (^_-)-☆

 

すっかり舞い上がってしまって、亜美さんと写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました "(-""-)"

 

夏には本格的な舞台への出演もあるそうなので、また、お会いできることを楽しみにしています ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

    お し ま い (*^-^*)