2020年2月8日(土)他のアイドルのライブに行った時にもらったチラシを載せておきます (*^-^*)

 

ただチラシを渡すだけでなく、一生懸命にお話ししてくれたので、お礼です (^_-)-☆

 

 

中野S.U.B TOKYO では、森丘ひなたさんから物販ロビーのソファに座って休憩している時にチラシをもらいました (^_-)-☆

 

グループからソロに転向して頑張っているそうです!!

 

残念なながらライブをしている姿は観れませんでしたが、とても爽やかな感じで好印象でした (*^-^*)

 

【 森丘ひなた さんのチラシ ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

渋谷TAKEOFF7で他のグループの物販が終わって休憩している時にチラシをくれたのが、PiNSCAさんと左右非対称asymmetryさん・・・二つのアイドルグループ 一緒に活動しているそうです!

 

大人っぽい感じのPiNSCAさんとアイドル王道って感じの左右非対称asymmetryさん 一生懸命にアピールしてお話ししてくれました ヽ(^。^)ノ

 

ちょうど2つのグループともにライブを観た後だったので、メンバーのことが知れて、嬉しかったです (*^-^*)

 

【 PiNSCAさんのチラシ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 PiNSCAさんのメンバープロフィール紹介 ヽ(^。^)ノ 】

 

【 左右非対称 asymmetry のチラシ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 メンバープロフィール紹介 ヽ(^。^)ノ 】

 

   お し ま い (*^-^*)