2020年1月31日(金)19時40分 秋葉原COSMICLAB

応援している水萌みずさんのライブに行って来ました!

 

20分間のライブで歌って踊ってくれたのは、

 

『 チェリボム 』

 

『 フジヤマディスコ 』

 

『 大丈夫 』

 

『 Hello to Dream 』

 

以上の4曲でした (^^♪

 

曲名を みずさんに教えてもらいました ヽ(^。^)ノ

 

 

並行物販では、チェキ&写真を撮って、お話しました (*^-^*)

 

みずさん :「💛しまちゃん💛ぴちぽちありがと💛」とコメントしてくれました ヽ(^。^)ノ

名前もちゃんと覚えていてくれて、物販に行ったら、「しまちゃん!」って声かけてくれて、とても嬉しかったです ヽ(^。^)ノ

 

Mystaのチアのやり方も教えてもらって、早速、チアをポチポチし始めました (^_-)-☆

歌った曲名もチェキの裏面に書いてくれました (*^-^*)

 

優しい対応に感激です (^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

【 デジカメで写真を撮りました (*^-^*)

  可愛いみずさん・・・ちょっとピンボケでごめんなさいm(__)m 】

 

【 もう一枚・・・ちょっと暗かったかな??? 】

 

次回はもう少し綺麗に撮りたいです ヽ(^。^)ノ

 

   お し ま い (*^-^*)