2019年9月15日(日)19時00分 表参道 Nose art garage  応援している 遊上なばな さんがゲスト出演するヘッドフォン・ライブに行って来ました!

 

Rei’ s cafe Vol.4 永嶋 玲さんの主催するライブです (^^♪

 

 

 

 

カバー曲は、懐かしい曲ばかりで・・・(^^♪

 

久しぶりに会った なばなさん、素敵でした ヽ(^。^)ノ

 

歌声も力強くて・・・聴き惚れました (*^-^*)

 

 

永嶋玲さんが作詞作曲した I D'ont want to Cry も生で聴くことが出来て、大満足でした (^^♪

 

 

終演後には、なばなさんとご挨拶して、少しですがお話も出来て、手作りの ナボナボナ ナボナの亀屋万年堂さんからもツィートもらって、話題のお菓子でした ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 
【 NOSE art garage の入り口 (^_-)-☆ 】
 
【 NOSE art garage (^^♪ 】
 
【 このヘッドフォンで聴きます (^^♪ 】
 
【 この日限定のCD 遊上なばなさんの歌声が聴けます (^^♪ 】
 

 

 

 

【 2曲入りです (^^♪ 】
 
【 CDにサインをしてもらいました ヽ(^。^)ノ 】
 
【 歌詞カード (^_-)-☆ 】
 
【 なばなさんの手作りのナバナボナ ヽ(^。^)ノ 】
 

 

 

       お し ま い  (*^-^*)