2019年9月13日(金)昼前に会社を出発して、トンボ帰りの日帰り出張でした!

 

【 新富士辺りの車窓からの眺め 富士山雲に隠れて 残念! 】

 

 

【 富士山があるのは分かるのですが・・・??? 】

 

今日は、秋の爽やかな涼しさを感じての出張でした ヽ(^。^)ノ

 

色々な気付きがあった出張でした。

 

仕事って、会社って色々と難しいなぁ~と感じて、昨日より今日、今日より明日、そして、この先のことを良い方向にしなければ・・・と感じて、満員の新幹線に飛び乗りました。

 

指定席が満席で、自由席に・・・。

 

自由席は通路もいっぱいで、立って約1時間頑張って東京へと覚悟して・・・"(-""-)"

 

幸い、三島駅で降りる方がいて、3人席の真ん中に座ることが出来ました ヽ(^。^)ノ

 

ラッキーでした (*^-^*)

 

 

【 ちびまる子ちゃんの絵が可愛い清水駅 (*^-^*) 】

 

    お し ま い  (*^-^*)