2019年7月15日(月)21時30分 かわさきFM

『うかれカメラのしゃべるラジオ』に応援している月島ほたるさんの出演する放送を聴きました ヽ(^。^)ノ

 

6月のヒビヤガーデンでの公開収録した会場の皆さんのタイトルコールでスタートします ヽ(^。^)ノ

 

この日は、応援している女優アイドル ピカ☆マイの解散の日で

オフ会が長引いてしまったので、オフ会に参加しながらイヤホンでこっそりラジオを聴いていました!

 

 

 

 

 

 

【 7月15日の放送が聴けます ヽ(^。^)ノ 】

 

 

【 なぜか2つのバージョンのYoutubeがアップされています! 】

 

 

この日の放送は、なぜほたるちゃんが湯上りバスタオル姿なのか??? ということと・・・。

 

かずーさんが電車内で体験した実話・・・『僕は○○ちゃんと結婚したいんだ~』と大声で言った男性に対する社内のみんなの反応について・・・。

 

かずーさんの語りが絶妙で聴き入って、微笑ましかったです!!

 

 

そして、○○ちゃんとは、西田ひかるちゃん ヽ(^。^)ノ

 

その頃のエアコンのCMに、ほたるちゃんが湯上りバスタオル姿でいることの答えが潜んでいます (^。^)y-.。o○

 

 

【 西田ひかるちゃんの問題のCM ヽ(^。^)ノ 】

 

歌のコーナーは、そのCMの歌 (^^♪

 

西田ひかる さん 『きっと愛がある』

作詞は、中島みゆき さん (^^♪

 

 

三ツ矢サイダー と キリンレモン はどちら派???

 

ほたるさんは、三ツ矢サイダーが好きだそうです。

 

『青い空の心』 サザンオールスターズが歌う

三ツ矢サイダーのCM曲もかかります (^^♪

 

 

ラジオから聴こえるほたるさんの笑い声と明るくテンポの良い受け答えに癒されます (*^-^*)

 

 

後半の即興芝居??? 今回も 『うん!』が可愛かったです!

 

ほたるさんらしくて楽しめました ヽ(^。^)ノ

 

 

今回もほたるさんの良いところをたくさん引き出してくれた

 かずーさん・・・。

 

楽しい30分間を有難うございました (^。^)y-.。o○

 

【 ヒビヤガーデンでの写真 (^。^)y-.。o○ 】

 

          お し ま い  (*^-^*)