2019年4月12日(金)20時00分 方南町mboxx

応援しているAnriさんの平成最後のミセルバ・ネクストステージに行って来ました!

 

約20分間のステージで歌ってくれたのは、

 

「 More than words 」

 

「 Blue love 」

 

「 Flowers 」

 

「 Union 」

 

以上の4曲です (^^♪

 

トリのAnriさんが歌い終わった後は、物販タイムがスタートして、その後にファンミーティングでのコラボステージ (^^♪

 

MCは、Anriさん サブMCは、佐野ちか さん (^_-)-☆

 

平成の思い出トークを一人ずつしてくれて・・・(*^-^*)

 

甘く淡い初恋話も飛び出して、和気あいあいの雰囲気です。

 

そして、平成の名曲メドレー約8分間?歌って踊ってくれました!

 

 

なかなか予定が合わずにAnriさんのライブを観れなかったので、この日は充実した時間を過ごせました ヽ(^。^)ノ

 

ポストカードと写真に一枚一枚サインしてくれて、一緒に撮ったチェキにも丁寧にサインしてくました。

 

優しい気遣いがとても嬉しかったです (*^-^*)

 

 

 

【 平成最後のNEXT STAGE の案内板 (^^♪ 】

 

【 当日のチケット (^^♪ 】

 

【 ビルの1階にmboxxの案内が新たに! 】

 

【 2階のmboxxの入り口のロゴ (*^-^*) 】

 

【 ファンミーティング後の集合写真タイム (*^-^*) 】

 

【 Anriさん (*^-^*) 】

 

【 ちょっと違う表情も パチリ (^_-)-☆ 】

 

【 平成最後の集合写真 (*^-^*) 】

 

【 みなさん 笑顔 (*^-^*) 】

 

【 揺れていたのでブレて顔が見えないメンバーも "(-""-)" 】

 

【 物販でいただいたAnriさんのチラシ (^_-)-☆ 】

 

【 Anriさんのポストカード (^_-)-☆ 】

 

【 Anriさんの写真 (^。^)y-.。o○ 】

 

          お し ま い  (*^-^*)