2019年3月21日(日)17時00分 渋谷ドクタージーカンズ

 

応援している葉月美愛さんがリーダーをしているアイドルグループ

 

LOVEReSのライブを観に行って来ました!

 

 

20分間のライブで歌って踊ってくれたのは、

 

「 ウノウクノウカノウサノウ 」

 

「 明日へのバトン 」

 

「 きみがとまんないっ!!! 」

 

「 Un coeur 」

 

以上の4曲でした (^^♪

 

 

今日は、ペンライト2本で1本は赤以外も振って応援しました!!

 

渋谷ジーカンズのステージは、前の一段高いところにメンバーが

乗るとすぐ近くにアイドルが迫ってくるので、好きなライブ会場です。

 

物販では、4人それぞれとチェキを撮って、お話しました ヽ(^。^)ノ

 

美愛さん : しまちゃんピンク振ってたの見つけたぞ。

       みあちゃんは悲しいって言われて・・・。

       今日はあすかさんいなかったからピンク振ったんだよ。

       ダメっと怒られて・・・"(-""-)"

       オフ会も次の予定に間に合わなかったら困るので、

       欠席しようかな?

       みあちゃんプテラになっちゃうよ・・・??と言われたけ

       ど・・・プレラがなにか分からず???

 

るきさん : ピンクずっとふって欲しい!とご機嫌でした。

       元気いっぱい可愛いところに惹かれます (*^-^*)

       いつも元気もらっています (^_-)-☆

 

乃々華さん : 合図たくさん有難うございます。

       「・・・どっちだぁ~🎵」のフレーズの歌声が大好き!

       表情もいつも可愛いののちゃん ヽ(^。^)ノ

 

れい さん : わがままれいちゃん!!

         みんなと一緒じゃやだ!!と言われて・・・。

         困った子だなぁ~と思いつつも憎めないんです!

 

4人みんなが可愛くて仕方なく、みんなを応援しています (^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 LOVEReSのチラシ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 葉月美愛さん&小池れいさん ヽ(^。^)ノ 】

 

【 瀧沢乃々華さん&葵井るきさん ヽ(^。^)ノ 】

 

【 メンバーからのメッセージ ヽ(^。^)ノ 】

 

 

【 渋谷ドクタージーカンズのあるビル (*^-^*) 】

 

【 ライブのチケット・・・日にち21日です (^^♪ 】

 

【 ライブのタイムスケジュール LOVEReSがトリ (^^♪ 】

 

         お し ま い  (*^-^*)