2019年1月11日(金)19時30分 渋谷VUENOS

 

応援している 桜美香さん のワンマンライブに行って来ました!

 

 

オープニングは、客席後方から登場、デーモン桜の恰好で・・・。

 

その後、桜美香さんに戻ってライブを・・・(^^♪

 

 

途中、弾き語りもあって、桜美香さんの魅力全開のワンマンライブでした ヽ(^。^)ノ

 

 

そして、リクエストBOXによるリクエストコーナーも楽しかったです。

 

なんと、私のリクエスト「17才」も歌ってくれて、お礼の生わさびもGetしました (*^-^*)

 

 

懐かしい曲をたくさん歌ってくれて、嬉しかったです (^_-)-☆

 

 

もっともっと多くの人に桜美香さんのことを知ってもらいたいなぁ~と感じた素敵なワンマンライブでした (^_-)-☆

 

 

生バンドのサポート皆さんもとても楽しく素敵なキャラでした ヽ(^。^)ノ

 

 

【 FLASH BACK 赤い衣装がカッコ良かったです ( `ー´)ノ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

【 桜美香さんワンマンライブSMILE HEART (^^♪ 】

 

【 会場の渋谷VUENOS (^_-)-☆ 】

 

【 ワンマンライブのチケット (^^♪ 】

 

【 リクエストコーナーで読まれて、いただいた生わさび サイン入り ヽ(^。^)ノ 】

 

【 この日のライブのDVDも予約しました ヽ(^。^)ノ 】

 

【 記念にチェキを撮りました (^_-)-☆ 】

 

        お し ま い (*^-^*)