2018年6月10日(日) 秋葉原 ONE LIVE 劇場 にて

 

ピカ☆マイ の 新シリーズ 「パズーの絆」 

http://grakb.jp/

 

第四話 「忘れたいのに」 初日公演を

 

観に行って来ました!

 

 

14時52分 「パズーの絆」予告編のムービーが映し出されます!

 

 

 

15時05分 あらすじ紹介のオープニングムービー が流れて、

 

第三話までのあらすじを きさらん が幕裏から説明してくれました。

 

続いて、

 

ピカ☆マイのメンバー紹介のムービーが流れます ヽ(^。^)ノ

 

メンバーの表情の変化にポイント置いたムービーです!

 

あやぱか、みっきー、るぅちゃん、にゃん、

 

ちゃんみー、てんちゃん、きぃちゃん、

 

まいまい、きさらん の 9人 (^。^)y-.。o○

 

会場から 各メンバーへ コールが 起こります (^_-)-☆

 

 

 

15時08分、第四話 初日公演がスタートします (*^-^*)

 

【 あ ら す じ 】

アイドルグループ「パズ―」が解散して3年・・・。

青葉区の武蔵山付近にて、20代前半と思われる女性の変死体が発見された。 

その事件の内容があきらかになればなるほど、パズーの秘密が解き明かされていく。

 

「醤油を買いに行ってくる」そう言って婚約者の新谷真理が突然行方不明になった。

田上裕也は、血眼になって真理の行方を追うが、一向に見当がつかない・・・。

どこに行ったのか?

何故、自分のそばからいなくなったのか?

脳内が破裂しそうなくらい苦しんでいる時、振り返ると裕也は真理の過去を何一つ知らないという事実に気付いた。

ある日、裕也は、4人組のアイドルグループ「パズー」メンバの1人と真理が友達であると話したことを思い出す。

真理の過去を知ることが出来る唯一の手掛かりだ。

裕也はすぐにその人物(ミッチ)と接触し、真理のことを聞こうとするが、そもそも真理のことを知らないと話す・・・。

何故、あの時パズーのミッチと友達だと話したのか?

その後、裕也は、真理の過去を知れば知るほど、謎が深まっていくことになる・・・。「真理、お前はいったい誰だ・・・?」

 

第四話は、パズーの秘密がさらに暴かれていきます ヽ(^。^)ノ

 

二人の 真理 ???

 

花冠の秘密 ???

 

傷心の裕也は どうなるのか ???

 

行方不明のニューヨークは ???

 

警察の捜査は 進展していくのか ???

 

事務所が変わった アンリ は どうなっていくのか ???

 

 

 

16時48分 エンドロールが流れて、

 

インタビュー映像は、 

 

支配人の中江さん と みっきー (^。^)y-.。o○

 

16時52分 第四話 初日公演 終演です。

 

 

自己紹介は、

 

まいまい こと 水沢 マイ さん、

 

てんちゃん こと 愛田 天麻 さん、

 

きぃちゃん こと 京乃 希和 さん、

 

ちゃんみー こと 栗谷 美貴 さん、

 

★二村 将樹 さん、

 

★おかちゃん こと 岡村 俊祐 さん、

 

★只野課長 さん、

 

★みきてぃ こと たけうち みき さん、

 

るぅちゃん こと 月野 瑠菜 さん、

 

にゃん こと 野崎 絵里菜さん、

 

きさらん こと 白崎 希咲 さん、

 

みっきー こと 大坂 美季 さん、

 

あやぱか こと 菅原 彩香 さん。

 

 

 

感想は、

 

岡村さん : 毎日が本当に充実していて、毎日が経験でした。

 

     一歩一歩、役者の階段を上って行きます。

 

     最後まで裕也役としてこの舞台に立っていられる様に・・・。

 

きさらん : ミィーナとしては、最初の真理姉さん、偽物の真理、裕也にも

 

     接触して、この先・・・どうなるのか?

 

 

リーダー あやぱか からの挨拶は、

 

     第四話まで来て、次の別の舞台の稽古に入っています。

 

     『おばおばおば・・・・稲妻のロックお化け』、本日よりチケット販売となります。

 

     ぜひお手に取っていただきたいです。

 

 

CD楽曲総選挙の中間発表が マツケンさん より ありました ヽ(^。^)ノ

 

そして、 『おばおばおば・・・・稲妻のロックお化け』の主演の発表が

 

万吉さんからありました ヽ(^。^)ノ

 

るぅちゃん こと 月野 瑠菜 さん が 主演です (^。^)y-.。o○

 

 

 

ライブは、

 

 「 キラリ、キラリ 」  

 

 「 今日も君は綺麗だね 」  ・・・ (^^♪

 

 

アンコールは、 

 

 「 それでいい 」 (^^♪

 

 

17時30分に 終了して、 

 

『おばおばおば・・・・稲妻のロックお化け』のチケット販売、

 

そして、 オフ会へ ・・・ (^。^)y-.。o○

 

 

オフ会の集合写真タイムに撮った写真を 紹介します (^。^)y-.。o○

 

【 集合写真タイム・・・スタート いつもポーズがなかなか決まらない? 】

 

【 るぅちゃん こと 月野 瑠菜 さん (^_-)-☆

   最近、色々お話しで来て楽しいです、ありがとう m(__)m 】

 

【 あやぱか こと 菅原 彩香 さん (^_-)-☆

   リーダーとしていつも人一倍頑張っています!

  いつもお話しに来てくれて、嬉しいです ヽ(^。^)ノ 】

 

【 みっきー こと 大坂 美季 さん ヽ(^。^)ノ

   若手なのにベテランの雰囲気を持っています。

  お話しの時、いつも笑顔で元気をもらえます (*^-^*) 】

 

【 にゃん こと 野崎 絵里菜 さん ヽ(^。^)ノ

   色々な役を演じ分ける女優、素敵です!

  お話ししてくれて、有難うございますm(__)m 】

 

【 きさらん こと 白崎 希咲 さん ヽ(^。^)ノ

   最近、自然にお話し出来る様になって、楽しいです! 】

 

【 まいまい こと 水沢 マイ さん ヽ(^。^)ノ

   タイミング合わずに少ししか話せなくて、残念 "(-""-)" 】

 

【 てんちゃん こと 愛田 天麻 さん ヽ(^。^)ノ 

   マネージャー役の演技、良かったです (^_-)-☆ 】

 

【 次のポーズ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 きぃちゃん こと 京乃 希和 さん (^_-)-☆

   いつも変顔ばかりで・・・"(-""-)" 】

 

【 ちゃんみー こと 栗谷 美貴 さん (^_-)-☆

   笑顔がステキ (^。^)y-.。o○ 】

 

【 最後のポーズ・・・相談中??? 】

 

【 みんな いろいろ ??? 】

 

【 楽しく もう少しで 終了してしまいます ヽ(^。^)ノ 】

 

【 ちょっと スナップショット その1 (^。^)y-.。o○ 】

 

【 スナップショット その2 (^。^)y-.。o○ 】

 

【 スナップショット その3 常に あやぱか が いる ??? 】

 

【 スナップショット その4 集合写真タイム・・・終了 ヽ(^。^)ノ 】

 

【 この日からチケット発売開始となった 外部公演のチラシ ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

 

【 チラシの裏面 (^。^)y-.。o○ 】

 

【 取りあえず 7月8日(日) の チケットを購入しました ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

 

 

【 ピカ☆マイ 『パズーの絆』の大看板 ヽ(^。^)ノ 】

 

              お し ま い  (*^-^*)