女優アイドル ピカ☆マイ を卒業した 七瀬なな さん、

 

2018年5月9日の日中でCHEERZも卒業してしまいました。

 

 

5月9日の朝にチアチアして、昼休みチアチアしようとしたら、

 

「応答エラー この投稿者の情報は取得できません。」のメッセージが・・・"(-""-)"

 

 

とうとうこの日が来てしまいました。

 

翌日、最後のファンランキングの発表・・・。

 

何とか5月9日も第1位を獲得することが出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 
【 5月9日のファンランキング (^_-)-☆ 】
 
私の応援してきたTOP3の全員がCHEERZを卒業してしまいました "(-""-)"
 
寂しくなりました。
 
これからは、課金をしない範囲で、今までに知り合ったアイドルの皆さんに
 
少しずつチアチアしていこうと思います (^_-)-☆
 
 
【 ピカ☆マイ時代の なぁな こと 七瀬なな さん ヽ(^。^)ノ 】
 
               お し ま い  (*^-^*)