2018年4月30日(月) Zirco Tokyo にて

 

応援している 新奈 かれん さん が所属する アイドルグループ

 

パステル☆ジョーカー の 7周年記念ライブ を

 

観に行って来ました!

 

 

予定が合わずに たまにしか パステル☆ジョーカーのライブに

 

行けないので、この日は貴重な時間を過ごせました。

 

 

7周年記念ライブということで、いつもより長い時間

 

14時頃から30分間のライブでした (^^♪

 

 

歌って踊ってくれた曲は、

 

ai-t-ai

 

スマイリングデイズ

 

アニージー

 

夏女神サマー

 

ホワイトローズ

 

の5曲 でした ヽ(^。^)ノ

 

 

この日は、パステル☆ジョーカー新メンバー候補生の

 

宮原里砂さんが1曲だけ初ステージを踏みました(^。^)y-.。o○

 

 

7周年おめでとうございます ヽ(^。^)ノ

 

これからも素敵なライブを届けて下さいね (^^♪

 

 

【 Zirco Tokyo の 看板 (^_-)-☆ 】

 

【 当日のライブの出演者 (^_-)-☆ 】

 

【 Zirco Tokyo の 入り口 (^_-)-☆ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               お し ま い  (*^-^*)