2018年4月27日(金) 19時過ぎ

 

中野駅北口からサンモール商店街を進んだ辺りにある

 

イタリアンレストラン ボナペティートパパ中野店で

 

新たなメンバーを招待して、知り合いの方々と食事をしました!

 

 

 

ボナペティートパパ中野店の情報は・・・。

     ↓

http://swyk.co.jp/bap/

 

 

 

普段の仕事の世界とは違い世界の色々なお話しをして、 

 

美味しい料理とビールとワインで

 

食べて 飲んで 楽しい時間を過ごせました ヽ(^。^)ノ

 

 

初めてボナパパへ来られた方(3名)にも

 

料理を美味しいと言っていただけて

 

このお店に招待して良かったな、と思いました (^。^)y-.。o○

 

 

いつもスペシャルな料理を考えてくれるシェフに感謝です!!

 

 

それでは、みんなで いただいた しまちゃんスペシャルメニューを

 

写真で紹介しま~す (^_-)-☆

 

 

【 ソフトシェルクラブと夏野菜のサラダ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 淡路産新玉葱の冷製ポタージュ (^_-)-☆ 】

 

【 サラミ・生ハム・チーズ、しらすとクリームチーズのブルスケッタ カレイのフリットの盛合せ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 ブッラータ(モッタレラチーズ)と生ハム、あまおうのEXVオイル仕立て (^_-)-☆ 】

 

【 Pizzaペスカトーレ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 トマホーク(牛Lボーンの特大ステーキ) (^_-)-☆ 

          肉がダメな私は食べませんでした "(-""-)" 】

 

【 カワハギのソテー 肝のソースで 肉がダメな私用に ヽ(^。^)ノ 

   肉好きのメンバーにも ちょっと味見してもらいました (^_-)-☆ 】

 

【 浅利と竹の子のジェノベーゼ ヽ(^。^)ノ 

    ジェノベーゼが好きな方がいたので、シェフにリクエストして置きました (^_-)-☆ 】

 

【 紅茶 (カプチーノはラテアート描ける人がいなかったので) (*^-^*) 】

 

【 デザート盛り合せ(特別メッセージ入り) ヽ(^。^)ノ 】

 

                 お  し  ま  い   (*^-^*)