2018年3月27日(火) 19時30分 渋谷DESEO

 

2ヶ月ぶりで しふぉん こと 希月 紫帆 さん が

 

ライブ に 戻って来てくれました ヽ(^。^)ノ

 

 

15分間 3曲 の ソロ・ライブ でした (^^♪

 

 

歌ってくれた曲は、

 

「セーラースターズ」 (美少女戦士セーラームーンの曲)

 

「ひまわりの約束」 (ドラえもんの映画の主題歌)

 

「恋せよ女の子」 (好きな声優 田村ゆかりさんの曲)

 

 

1曲目は とても 緊張している様子でしたが、

 

応援に来ていた #ドルーチュ 時代からのファンや

 

会場のお客さんのコールで だんだんと リラックスして

 

歌えるようになって来た様に感じました (*^-^*)

 

 

終演後物販では、久しぶりに お話しも出来て、

 

楽しい時間を過ごせました (^。^)y-.。o○

 

 

女優アイドル ピカ☆マイ を卒業した なぁな のことで

 

気遣ってもらって、 癒されました (*^-^*)

 

 

 

【 物販で 1分間撮影しました (*^-^*) 】

 

【 復活ライブのお祝いに お花を ・・・ (*^-^*) 】

 

【 こんなポーズもしてくれました ヽ(^。^)ノ 】

 

【 優しい表情の しふぉんさん (*^-^*) 】

 

【 衣装も 可愛かった (^_-)-☆ 】

 

【 これからも よろしくお願いします m(__)m 】

 

【 渋谷 DESEO の入り口 (*^-^*) 】

 

【 この日のライブの案内板 (^_-)-☆ 】

 

【 当日のチケット (^_-)-☆ 】

 

【 イメージカラー の 黄色のお花 (^。^)y-.。o○ 】

 

                お  し  ま  い   (*^-^*)