2018年3月18日(日) 12時半頃に待ち行列に並んで

 

会場に入り、開演を待ちます。

 

開始時間が押して 13時40分



約25分遅れで 開演 ヽ(^。^)ノ

 

 

溝の口劇場 で 行われた 大熊七緒さん

 

『初ワンマンLIVE~100人動員出来なければ引退!!』

 

を 観に行って来ました!

 

 

この日は、別の先約があって、少しの時間しか

 

ライブを観れませんでしたが、

 

元気いっぱいの 大熊さんのパフォーマンス と

 

ぎゅうぎゅう詰めの会場の大勢のファンからの熱い応援で

 

盛り上がった 初ワンマンLIVE でした ヽ(^。^)ノ

 

 

100人動員目標を超える 116人動員達成し、

 

さらに上を目指すことになった 大熊さん (^。^)y-.。o○

 

 

名前も 改名して 頑張るそうです ( `ー´)ノ

 

 

【 大熊七緒さんワンマンLIVEのチケット (^_-)-☆ 】

 

【 チケット裏面には サインも ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンマンLIVEに行った もう一つの理由が

 

私の永遠の推しメン 桜井景子さん に会うこと (*^-^*)

 

 

景子さんが彩さんと一緒に受付をしていたおかげで、

 

お会いしてお話しも出来て、とても嬉しかったです ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

【 大熊七緒さんへのスタンドフラワー (^_-)-☆ 】

 

【 素敵なお花も ヽ(^。^)ノ 】

 

【 溝の口劇場 の 入り口 (*^-^*) 】

 

               お  し  ま  い   (*^-^*)