2018年1月26日(金) 19時

 

池袋 シアターグリーン BIG TREE THEATER にて

 

応援している 山岸万里菜さんが出演している

http://marina1.syncl.jp/

 

舞台 「心は孤独なアトム」 を 観に行って来ました!

 

 

 

【 あらすじ 】

少年時代、鉄腕アトムになるのが夢だった男が中年を迎え
仕事もなくなり自堕落な生活を送っていた。

男は自分の人生の歯車が狂ったのは全て
少年時代に同級生の女の子をいじめたことが原因だと回想する。

そんな21世紀のある日、
知り合った女子高生に励まされた男は
自分の人生を取り戻そうといじめた女の子を探し
罪の許しを得ようとする心の旅に出た……

 

 

21世紀は幼い頃夢見た未来ではなかったけれど、誰の心の中にもアトムはいるんだ!!

出演者には、『百獣戦隊ガオレンジャー』(主演)を経て、数々のドラマ、映画、舞台で活躍する
金子 昇さん、連続テレビ小説『まんてん』(ヒロイン)、『ミュージカル・ピーターパン』(主演)等  演技、歌唱力に定評のある実力派女優、宮地真緒さん、映画『ホワイトリリー』(主演)で話題となった、今大注目の飛鳥 凛さんを迎え、2018年版『心は孤独なアトム』が上演されています!

 

 

応援している山岸万里菜さん(まりにゃん)が、

 

年末年始の舞台「てやんDays」に引き続き、

 

1月も素敵な共演者と共に舞台で演じられていることに

 

嬉しくなりました ヽ(^。^)ノ

 

 

まりにゃんの表情、体全体を使った動きを観ていると、

 

舞台上で演技することが本当に大好きなんだなぁ~と

 

微笑ましく、HAPPYな気持ちになれます (^。^)y-.。o○

 

 

まりにゃん の これからの成長・可能性の拡大が楽しみです。

 

 

最前列の真ん中の席で、そんなことを感じながら

 

素敵な時間を過ごせました (*^-^*)

 

 

市島琳香さんの演技、ダンスも素敵で惹かれました (^_-)-☆

 

 

【 会場入り口の案内板 ヽ(^。^)ノ 】

 

【 たくさんのスタンドフラワー (^_-)-☆ 】

 

【 反対側にも たくさん ヽ(^。^)ノ 】

 

【 山岸万里菜さんへ ファンから (*^-^*) 】

 

【 入り口横のチラシ案内 (^_-)-☆ 】

 

【 「心は孤独なアトム」のチラシ (^_-)-☆ 】

 

【 チラシの裏面 (*^-^*) 】

 

【 当日のチケット なんと最前列の真ん中の席 ヽ(^。^)ノ 】

 

【 プレミアム席の特典バッグ ヽ(^。^)ノ 】

 

【 パンフレットもGet (^。^)y-.。o○ 】

 

【 パンフレットの裏表紙 ヽ(^。^)ノ 】

 

【 万里菜さんのブロマイドも2種類コンプリート ヽ(^。^)ノ 】

 

 

                 お  し  ま  い   (*^-^*)