2017年12月31日(日)大晦日 17時過ぎ

 

新宿シアターモリエール にて

 

応援している山岸万里菜さんが出演する

 

舞台「てやんDays」を観に行ってました!

 

 

山岸万里菜さんのオフィシャルサイト

    ↓

http://marina1.syncl.jp/

 

 

 

【あらすじ】

 時代が大きく変わろうとしていた幕末、

 江戸では官軍と幕府軍が壮絶な戦いを繰り広げていた。

 そんな中、町外れで医師をしている長庵は、

 幕府軍の真之介とその宿敵である官軍の吉衛門の命を救う。

 侍二人は診療所で治療を受けるが、

 折しも戦いに勝利した官軍が幕府軍の残党狩りを始め・・・。

 

着物姿の万里菜さん・・・素敵でした。

 

お芝居も体当たりで頑張っている感じがしました ヽ(^。^)ノ

 

 

【 新宿シアターモリエール 案内板 (*^-^*) 】

 

 

【 劇場入口 (^。^)y-.。o○ 】

 

 

【 本日の催物 (*^-^*) 】

 

 

【 てやんDaysのチラシ ヽ(^。^)ノ 】

 

 

【 チラシの裏面には出演者が・・・(^_-)-☆ 】

 

 

【 パンフレットも購入しました (^_-)-☆ 】

 

 

【 山岸万里菜さんの紹介ページ (^_-)-☆ 】

 

 

【 舞台の台本も購入しました (^_-)-☆ 】

 

 

【 当日の特典、チケット (^_-)-☆ 】

 

 

主演後は、握手会で出演者と握手をして、

少しの時間でしたが、万里菜さんとお話しも出来ました。

 

カウントダウンイベントでも万里菜さんは楽しそうにしていました。

 

素敵な大晦日になりました ヽ(^。^)ノ

 

                お  し  ま  い   (*^-^*)