2017年 4月 29日 (土) 下北沢 「下北沢亭」にて

 

映画 「ロリさつ」 の 完成試写会 を 観に行って来ました!

 

 

女優アイドル ピカ☆マイ の 

 

あやぱか こと 菅原 彩香さん と 

 

きぃちゃん こと 京乃 希和さん が 

 

メインキャストとして 出演するとあって、 

 

ぜひ 観てみたかった 作品 です。

 

 

一般上映はせずに DVDによる販売を 目的として 作成された

 

映画 との ことです (^_-)-☆

 

 

この日は、 3回 試写会があり、 

 

私は 3回目 の 試写会に 行って来ました!

 

開場 18:00分

上映 18:30分~20:45分

トーク上映終了~ 21:00に終了(15分)

 

という スケジュールでした ヽ(^。^)ノ

 

 

 

客席 周りは 関係者の方が多かった様です。

 

 

 

あやぱか と きぃちゃん の ピカ☆マイ とは

 

違った 演技を 映像で 観れて 良かったです。

 

 

二人の 女優 としての これからが 楽しみです ヽ(^。^)ノ

 

 

【 試写会の 案内板 (*^-^*) 】

 

 

【 試写会の会場となった 「下北沢亭」 ヽ(^。^)ノ 】

 

 

【 会場は 3階 「祝!完成試写会」 という 案内 ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 


【 「ロリさつ」主題歌 『生きてゆけ』 瀬里奈さん (^^♪ 】

 

 

 

【 「ロリさつ」予告編 あやぱか ヽ(^。^)ノ 】

 

 

 

【 「ロリさつ」紹介ムービー きぃちゃん ヽ(^。^)ノ 】

 

 

             お  し  ま  い   (*^-^*)