ご近所さんの「パタゴニアの南喫茶」

本日まで 出張店番ポニョさんのお料理!ということで

行ってきました~!


「おいしい・・・」

何度もつぶやきながら いただきましたよ~

お野菜の組み合わせ

香り

「おいしい・・・」


パンのためのプレート



玉ねぎのスープ




身も心も満たされる料理 でした。

「動的平衡」論でいけば

良い感じに 生まれ変わった 私です。


知り合いの方にも 一人二人三人四人 ・・・ お会いしました。

みんな 良い感じにリニューアルしているから → 今週の山梨はよい山梨でしょう!?


秋の雨降る中 山梨大学のグランド脇のイチョウがきれいに紅葉してました。

斉藤さん ポニョさんを呼んでくださってありがとう~!