志賀高原最終日(^^)曇り&強風でゴンドラ運休 | 気胸女子snow(*∵)/マイペースでカジャ♪

気胸女子snow(*∵)/マイペースでカジャ♪

気胸再発40回超!スノウです(´∀`*)
2013年4月~月経随伴性気胸(胸郭内子宮内膜症)を発症。手術歴なし。ほぼ毎月軽度気胸再発。
2015年4月~東洋医学や自然療法など試し、2016年~再発減少。現在は歳のせいか再発していません。
雪山大好き!冬は活動的になります^⁠^



昨日の月曜日
志賀高原3日目(最終日)

天気は曇り雲
天気予報によっては午後から雨ガーン
頼むから雨だけはやめてくれ煽り


朝から焼額山を滑りまくる予定でした。
が、
強風のためゴンドラ運休DASH!

動いているのは
第2高速リフトと第4ロマンスリフトのみ。
残念〜山頂から滑れない悲しい


焼額山第2高速リフトから


焼額山をしばらく滑ってから、
中央エリアへ戻る。


一の瀬ファミリースキー場


タンネの森オコジョスキー場


この日は高天ヶ原スキー場が、
いつもより滑りやすく楽しかったピンク音符
ここは雪質カリカリの時が多いので雪の結晶


高天ヶ原スキー場


高天ヶ原の『だけかんば』で
ジャンキーなランチホットドッグ左ホットドッグ右ジュース
ここでランチクーポンを使い切った。


チーズドッグ&ジンジャーエール
@だけかんば(高天ヶ原スキー場)


焼額山へ戻ったりしながら、
16時まで滑りましたスノボ
なんとか雨は降らずに終了!
まずまず良かった!楽しかった!




一の瀬地区の宿を3泊したので、
おこみんの手ぬぐいを貰いました。
嬉しい〜ラブラブ


私の雪山シーズンはこれで終了予定。
今シーズンは暖冬で、
全体的に雪はイマイチでした泣

1月下旬の蔵王はタイミング良く
雪質も天気も景色も最高で
楽しかったですニコニコ


蔵王温泉スキー場


この気温上昇で、
樹氷も解けてしまったようですね泣


来年こそは久しぶりに
安比高原スキー場も行けたらいいなぁ。
せっかくだから、
八幡平スキー場や夏油高原スキー場にも
併せて行きたいな〜富士山

・・なんて思っていますパンダ



では
ここまでお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコスノウ