めんそ~れ♪ IN 沖縄 PART4 | 大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ師 島治療院のブログ

こんにちは阿倍野区王子町のはり灸マッサージ

 

      島 治療院 です

 

 

沖縄本土の北西部にある「古宇利島」に行ってきました やしの木

 

 

何やら 人気の映えスポットというか パワースポットがあるそうで・・・

 

ちょっと感じたんですが 沖縄って 目印なさすぎぃー--

 

油断してると すぐ目的地を通り過ぎてしまうっ あせる

 

到着した人気スポットも こんな細い道の先にあるんやもんね

 

 

視界が広がると・・・

 

きれいな砂浜と これぞオーシャンブルー

 

 

さすが人気スポット たくさんの人が撮影に来てました

 

 

波の浸食によって ハート形に削られた岩礁

 

見える 見える ハート形に ドキドキ

 

ウェディングドレスを着て撮影していたカップルもいましたよ ラブラブ

 

 

こじんまりとした砂浜ですが 砂は真っ白でフカフカ

 

最高の映えスポットでした 音譜

 

 

 

 

つづく・・・