めんそ~れ♪ IN 沖縄PART3 | 大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ師 島治療院のブログ

こんにちは阿倍野区王子町のはり灸マッサージ

 

      島 治療院 です

 

 

沖縄の北西部にある ホテル「ALIVILA」に宿泊しました 音譜

 

 

リゾート感たっぷりのお洒落なホテルですよ~ 爆  笑

 

 

 

目の前には広大に広がる海 そんでもって敷地が広いのなんのって 波

 

 

青い海をバックに 白亜に輝くチャペル ラブラブ

 

 

プールも 目の前が海なので 目

 

 

まるで海で泳いでいるような錯覚に・・・にはならんか・・・

 

 

解放感あふれるホテルに大満足 音譜

 

 

 

食事はビュッフェで もちろん沖縄の郷土料理も堪能できました 生ビール

 

 

たった2泊だったんですが 朝も夜もビュッフェだったので

 

きっと体重が・・・ 怖くて体重計にのれない・・・ あせる

 

この旅で 家族がサプライズで誕生日を祝ってくました クラッカー

 

 

いいヤツらです 笑い泣き がぁおぉぉぉー--アップ

 

 

 

まだまだ つづく・・・