韓流俳優を誕生させたうみの親 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

彼は、韓国の有名芸能プロダクションのstar Jの社長さんですミニー


韓流俳優で数々のスターを生み出しました合格


社長は、社長の前に凄腕マネージャーですドラえもん


社長が、生み出した有名な韓流俳優は、


ウォンビン

チャン・ドンゴン

コ・ソヨン

ユン・ソナ

キム・ジス

イ・ジョンジン

ハン・チェヨン

スエ

キム・ナムギル


他にも沢山のスターを生み出しましたラブ


本当に尊敬できるお兄さん的存在ですキラキラ


私がなんで知り合ったかと言うと、ちょうど10年前ホリプロの国際業務部でお世話になってたんですLOVE


当時、star Jはホリプロさんと提携していて、ユン・ソナさん、ウォンビンさんを日本に売りだすたすために


頑張ってたんです蝶々


そんな時、マネージャに紹介していただいたんですが、


私は、歌手になりたかったので、社長に「韓国で歌手になりたいです」と言ったら、


「俺は、俳優しか育てない!あみはブスだからな~。。。歌も韓国じゃ通用しないよ!」とはっきり断られたんです


ぼー(でも、社長の言ったことはごもっともでしたよガチャピン


でも、それから、本当の妹みたいにかわいがってくれて、


日本に来て時間があると、ふと連絡してきて、社長や俳優さんたちと一緒に食事したり遊んだりしてきたんです好


ありがたい存在ですラブ


今は、キム・ナムギルさんに力をいれてるみたいですきらきら!!


これから、彼が日本を騒がせてくれることでしょうおんぷ


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


キム・ナムギルプロフィール:http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=11094