ブルーマン | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

昨日は、初「ブルーマン」を観てきましたにゃん助たん


みんなから、本当に評判が良くて、


初めて観た私は、とっても感動してしまいましたハート


でも、最初は、ちょっと怖くて、「これ本当におもしろいの?」と思ってしまいましたが、


本当におもしろく、演出も素敵でしたheart


小さい頃からのとらうまで、怖いお面をかぶってるのは人だってわかっていても、


近寄られると怖いのですスぺランカー ルイージ色


ブルーマンは、観客席に幾度となく来るので、その度に目をそらして、


心の中で「こっちこないで。。。」と、ちょっとびくびくしてしまいましたんー


でも、100分間言葉はなく、ずっと観客を笑わせるのですテヘッ


すごいですよね121


音楽もかっこいいし、おもしろいし、本当に素敵でしたおんぷ


3月で終わってしまうみたいなので、


ぜひ機会があったら、行ってみてくださいぃえーい


最後にブルーマンと写真を撮ってもらいましたトリプルハート


内心「びくびく」な私でしたが。。。んー


ブルーマン:http://blueman.jp/  
新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE