エンザイム(酵素)ダイエット | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

今日は、エンザイムダイエットを紹介します魚をくわえた猫


ダイエットを始める1ヶ月間は、このエンザイムを朝と夜飲んで、胃を小さくしますかんな


エンザイムとは、50種類の穀物、野菜、果物を収穫してから48時間以内でフリーズドライにしてブランドしたもの


ですにこっ


酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維が生きていますはぁと


この写真のエンザイムは、スリムビューティーハウスで提供してくれたものですゴン


これは、スリムビューティーハウスで購入できますようれしい


粉末のものなのですが、水や豆乳、牛乳に薄めて、朝と夜に1ヶ月間飲みましたリボン


味は、きな粉味に似ていて、私は大好きですにこっ


韓国に「ミスカル」という、似たものがあるんですが、ミスカルは酵素が12種類だそうですまめとくらす(小池くん)



小さい頃から、母が体にいいからとたまに作ってくれてて、味が似てるので、とても懐かしいですはぁと


お昼は、普通に食べてましたゴン


身体にも良くて、やせるなんて一石二鳥ですポッ