スリムビューティーハウスで痩せました! | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

私、出産して10キロほど太りましたてれる


99年のミスコリアの大会からは、16キロ太りましたうわぁん


元々、太ったり痩せたりと激しかったのですが、22歳の時痩せたのをきっかっけに、母から痩せた記念に


ミスコリア大会がちょうどあるから応募してみればと言われ、応募して運よく日本代表で1位になり、ミスコリア本


大会に出たり、ちょこっとですが芸能活動をしたりと色々な経験をすることができましたきゅん♡


太っていたら、こうゆう経験はできないことは、私が一番よくわかってます汗


しかし、出産して10キロも太ってしまい、出産前なら何してもすぐ体重は戻ったのですが、


出産後は、何しても痩せることができませんでした怒


多分、骨盤も相当ずれていたようで。。。


そして、毎年ミスコリア日本代表選抜大会の時は、お手伝いに行くのですが、事務局の社長は私を


とてもかわいがってくれるのですが、やはり太ってしまって、色々な人に紹介をするときに


「99年の1位です。昔は痩せてて綺麗だったのですが、子供を産んで太っちゃったんですよ。。。」


って、言われるたびに、本当に申し訳なくて、先輩としても、痩せてずっと綺麗でなくてはいけないとずっと思って


たんです。


また、私の周りには業界のお友達も多く、みなさん痩せてて綺麗で、また出産してもちゃんと元のスタイルに戻っ


っていて、いつも尊敬してました好


やはり、女性は、出産しても永遠に美を意識して、綺麗でいないといけないな。。。と思ってました薔薇


そんな時、何しても痩せないので、スリムビューティーハウスの「スリムクイーンコンテスト」に


思い切って応募しましたキラキラ


おかげさまで、13キロ痩せることができました怒


4か月間のダイエットで、週2回のエステ、毎日の食事チェック、月1の勉強会など色々なことをスリムビューティ


ーハウスさんがサポートしてくれますLOVE


大会が終わっても1年間月2回でスリムビューティーハウスに通えるんですよ心


初めは、自分は「ミスコリア」の肩書もあって、恥ずかしいかもと思ったのですが、


このまま太っている方がずっと恥ずかしいと思ったんです354354


旦那も、「応募してみなよ」とひと押ししてくれましたにゃ


スリムビューティーハウスの方たちには、本当に感謝の気持ちで一杯です泣


私は、オリエンタルスパ銀座店に通わせていただきました上げ上げ


名前はなんで「三宅」なの?と思われると思いますが、「新橋」は旧姓なんですにゃ


これからは、今までのダイエットのこと、スリムビューティーハウスのことを書いていきたいと思います心


あ!あと、私は大会で、「オリエンタルエステ賞」という賞をいただきましたキラキラ


これから、2年間はスリムビューティーハウスさんの色々な活動に参加させていただくつもりですきらきら!!


35歳になって、いい経験ができてとてもよかったと思っておりますLOVE


みなさん、ダイエットには、勇気も必要だということですWハート


痩せる勇気ですよキラキラ


これから、2児の母で30代でも女性は、また綺麗になれるということを色々とアピールできたらと思いますかお


最後に、スリムビューティ―ハウスの皆様、本当にありがとうございますキラキラ



スリムビューティーハウス

http://slim.jp/ca/903_07.html?vid=t0003003&xid=g2003&wapr=4f054e7c


スリムクイーンコンテスト

http://slimqueen.jp/