あけましておめでとうございます! | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

あけましておめでとうございますラブとも


昨日は、弊社所属の中村福助の今年初歌舞伎公演の新年のご挨拶に夫婦揃ってあいさつに行って参りました変な人


新年の初日の歌舞伎って、とっても素敵でしたよキラキラ


今年は、私ももっと歌舞伎界と深いお付き合いをしていくのだな。。。と新年早々思いましたキラキラ


国立劇場で、1月3日~27日まで「通し狂言 三人吉三巴白浪」「奴凧廓春風」を松本幸四郎さんと市川染五郎さ


んと公演がありますWハート


ぜひ機会があったら行ってみてください心


そして、私ごととしては、昨年は色々なことがありましたおんぷ


昨年をもっとばねにして、今年はもっと飛躍できる年にして参りたいと思います蝶々


今年も、ブログを読んでくれてる方たち、私を支えてくれている方たちも温かく見守ってくださいラブ


どうぞよろしくお願いいたしますキャハハ