KOREAN女子会 | 新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

新橋雅美オフィシャルブログ「新橋雅美&カン・アミ」Powered by Ameba

子育て&お仕事&韓流情報&プライベートなどの日記つけていきたいと思います!


新橋雅美&カン・アミのHAPPY LIFE

先日、日本に住んでいるKOREAN女子会をしました~うん。


左前のお姉さんは、私が16歳から本当のお姉さんの様に仲良くさせていただいてて、


韓国の男性と結婚したのですが、お仕事の関係で日本に移住することにスター


そして、右下のお友達は、もうかれこれ10年来の韓国で一番仲の良いお友達なのですが、


日本人の男性と結婚して移住することにラブラブ


そして、右上の子は、日本に留学に来ましたハート


私としては、日本にいてくれることが、すごくうれしいですスヌーピー


そして、みんなせっかく日本にいるのだから、仲良くしましょう会ってところですかねかお


銀座の「つばめグリル」でランチした後、子供がいるので三越デパートの屋上で、お茶しながら、


スダ(友達と楽しんで遊ぶこと)しましたデレー